フォトアルバム

リンク

« 徳勇丸さんでコウイカ釣りに行って来ました。 | メイン | 紅葉の名所を探(佐賀)して・・ : 大興善寺 »

2017年11月17日 (金)

新装オープンのお店に行ってきました。:OAKS KITCHEN UEDAS HOKUDOU

 2017.11.16(木)。

え~、まず、ブログ更新半年振りです。俺っち、とりあえず元気です。

さぁー、久々の更新記事もお食事ネタで行ってみましょうか!



通勤する道すがら、新しいお店が新装開店の準備をしているのを見ていまして、

そのお店がなんと、同僚の娘さん御夫婦がされているということで、早速行ってみました。


「OAKS KITCHEN UEDA SHOKUDOU」さんです。

オークス通りの丁度中間くらいでしょうか?ドーナツ屋さんやクレープ屋さんが

ある並びにそのお店はあります。

Img_2096_9

最近、平日の夜に外食する事が多くなりました。

店内は新装オープンということもあって、きれいで明るい店内です。

Img_2065_2

プロジェクターで映画も放映してありました、それも「LEON]、「ブラックレイン」など

懐かしくてとっても好きな映画が・・・。

マスターの趣味ですかね?いい趣味してます。


さ、メニューの一部はこちら。

Img_2073

Img_2075_2

Img_2092_2

それでは、この日の俺っちのお食事です。

まずは、焼ベーコンのシーザーサラダ。

Securedownload

このベーコンの大きさ、厚さにビックリです、ボリューム満点3人で十分いけます。


こちらは海老マヨネーズ。丸くかぶさったおせんべい?がカワイイです。

Img_2082


おせんべいを壊すと、プリプリ海老のマヨネーズ。

Img_2083

海老はとっても大ぶりで、女性は一口では無理ですよー、ソースはさわやかな風味のする
特製ソースでしたよ。


お次はチキン南蛮。これすっごいボリュームです。

Img_2088ふっくら揚がった鶏肉とたまねぎたっぷりのタルタルソースがすごく相性良かったですよ。


こちら、海老ときのこのアヒージョ。
Img_2086_2

バゲット付なのはうれしいかったです、しっかりとガーリックの香りがしてパワーが出そうな一品。

他にも鍋など気になるメニューもありましたので是非再訪して食べてみたいですね。


今回は、居酒屋スタイルの時間帯での訪問で、カジュアルに食事を楽しめました。

ランチやお昼のおしゃれカフェで訪問したいですね~。


これから忘年会、女子会などの機会が増えてくる時期ですね、その際には是非行ってみてください。!



【お店情報】

〒860-0845
熊本市中央区上通町4-6
time/11:30~16:00 17:30~last
 tel/096-312-3663

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/463253/34093316

新装オープンのお店に行ってきました。:OAKS KITCHEN UEDAS HOKUDOUを参照しているブログ:

コメント

テルルさん、
無断欠勤したこと、心配かけてすみませんでした。
これからまたバリバリ頑張って記事更新していきまーす。

お帰りなさい!!
もうやめちゃったのかと思ってましたよ
お元気でなによりです

お世話になります。
投稿ありがとうございます。

コメントを投稿