フォトアルバム

リンク

« 久留米ラーメンを代表するお店に行ってみました : 大砲ラーメン本店 | メイン | 東京行って来ました~。 : 明治神宮で御朱印いただきました。 »

2017年2月20日 (月)

2017山鹿灯篭浪漫 : 百華百彩に行って来ました。

2017.02.18(土)。


この日は、午後六時に自宅を出発。

入屋うどんで、「えび天・肉・ごぼう」うどんを食べて、駐車場の空きを少し

待って、到着は午後八時前でした。


百花百彩はもう、第15回目になるそうです、すっかり定着した感がありますね。

Img_3526

ただ、毎年とっても寒いのですぅ。

Img_3504

今年初めて見る(たぶん)オブジェもありました。

Img_6808

ハートのオブジェは女子お気に入りの撮影スポットですね。

Img_6814

こういう場は、ロマンチックに時間を忘れて楽しむ場ですよね、

今年もいました、三脚おやじ・・・どうにかならんかねannoy

Img_6802

さくら湯に一度は入ってみたいのですが、この日だと湯冷めしますね。

Img_3519

毎年、さくら湯の横が一番力の入ったオブジェです。

Img_3535

ちょっとシャッター時間を長めにしてみました。明るい!!

Img_6851_2

少し色を落としてみました。

Img_6874

金剛乗寺、こちらも毎年綺麗です。

Img_6903
今年は、BGMが鬼平犯科帳(ジプシーキング)ではありませんでした。

Img_6880_2


がんばろう熊本!もう10か月過ぎたのですね・・・早いのか遅いのか・・・。

Img_6688


開催は2月いっぱいの金・土曜日のよるですので、あと一度週末に開催されます。

まで訪れたことのない方は今年最後のチャンスです、

和傘や竹灯りのオブジェがゆらゆらと彩る古い街並みを楽しんでみませんか?

防寒対策はしっかりしていってくださいね!


毎年ぜんざいを食べそびれるので来年は必ずいただくことにします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/463253/34039384

2017山鹿灯篭浪漫 : 百華百彩に行って来ました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿