フォトアルバム

リンク

« 2017年、今年もよろしくお願いします。 | メイン | 昭和の雰囲気の中で海鮮をがっつりいただく! : 目利きの銀次 »

2017年1月 5日 (木)

上質な空間で新鮮なお魚をいただく。: 福伸 はなれ利休

 熊本方面から、天草五橋を渡ってすぐ左側に、休日には何時も駐車場が

いっぱいの人気店「海鮮家 福伸」というお店がありますが・・・

 今回は、そのお店が天草市に出店している「福伸 はなれ利休」というお店に

行って来ました。


外観はモダンな佇まいです。

Img_1248

お店を入るとその作りに“はなれ利休”と称した理由がわかります。

Img_1232
店内はガラス張りの床の下に魚が泳いでいたり、個室は程よい照明と凝った

内装で落ち着いた雰囲気を演出してあります、個室は掘りごたつです。


メニューはどれもそれなりのお値段がしますが、その分期待してしまいますね。

Img_1233_2

Img_1234

両親と俺っちは「おすすめ御膳」を注文。

まずはお造り。

Img_1236新鮮さは申し分ないです、伊勢えびのお刺身が付いていたのはうれしかったですね。


お造りの後のメインの御膳です。

Img_1239天ぷらは、えびはプリッと白身はフワッとしていて美味しかったですね。


で最後にアラ炊きが到着。

Img_1242身がたくさん付いていて、これだけで十分な量のお料理でした、

それに、元々握りが3カンついているのですが、別に白米のご飯も付きます、

アラ炊きをいただくにはやっぱり白米のご飯が合いますよね~。


奥さんは、天ぷら御膳でした。

Img_1245

お刺身が苦手な方も気兼ねなくいただけるメニューが揃っていました。


この日はお祝いなどでお客さんが大勢いましたが、各部屋の担当がしっかりと

決まっているのでしょう、店員さんの対応もさすがでした。


個室でゆっくり話をしながら、美味しい海鮮をいただいて、素敵な時間を過ごすには

店員さんの対応はすごく大事ですからね。


お手頃なランチ(2枚目の写真参照)もあるので、皆さんも一度お試しあれ!


≪福伸 はなれ利休さんのHPはこちら≫



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/463253/34025114

上質な空間で新鮮なお魚をいただく。: 福伸 はなれ利休を参照しているブログ:

コメント

了。
連れて行くだけ!

(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
今度そこいつ行くの!?
次行く時は三日前までに連絡してね★

コメントを投稿