フォトアルバム

リンク

« 九州二大天満宮の水田天満宮に参拝して来ました。 | メイン | 京都発!初めて牛カツをいただきました! : 牛カツ専門店 京都 勝牛 »

2017年1月24日 (火)

いいお店見ぃ~っけ!: Kitchen 明カ里

 
 食べ歩きが好きな俺っちは、美味しいお店や素敵なお店を訪問した時は

とてもテンションupup。特に「こんなところに、こんないいお店があったなんて。」

っていう発見した時などはテンションMAXなのです。


 ということで、今回お邪魔したお店は、そんなテンションを味わったお店の一つ

「Kitchen 明カ里」さんです。


国道三号線を上って、植木インターを過ぎたらすぐ左折200m程、

高速道路の側道沿いにあるお店です。

Img_1296

正午前の到着でしたが、とても賑わっていて女子率高し!

俺っちは幸い最後のテーブル席でした。


ほい、ランチメニュー。

Img_1282
悩ましいメニュー群です。

Img_1283
どれも俺っちの好物で、美味しそうなのばっかり。

Img_1284他にも素敵な単品メニューなどもあります。


奥さんは「シェフの気まぐれランチ」。

Img_1287この日のメインはチキンのグリルでした。

大きなもも肉を1枚ドーン、皮目はパリパリでふっくらと絶妙な焼き加減。

6種類の前菜盛り合わせプレートも上々です。


で俺っちは奥さんに勧められるままに「とってもよくばりランチセット」を注文。

(オーダーする時にちょっと照れるネーミングですね・・coldsweats01

Img_1289基本、前菜プレートとスープサラダは奥さんと一緒。

さらにトロトロデミソースのオムライスが付きます。

Img_1290
なぜ俺っちがこのメニューをオーダーしたか・・・いや、奥さんに勧められたか・・・

それは、奥さんがこのデザートを食べたかったため・・・と判明。

Img_1292はいはい、お気の済むまでどーぞ!。

前菜の盛り合わせはどれも美味しくて、ちょっとをたくさん食べたい女子に人気の

理由がわかります。

駐車場も広いし、店内も結構テーブルがあってお客さんも入りるし、気兼ねなく

ゆっくりt話を楽しみながら食事ができるお店でしたよ!



≪Kitcen 明カ里さんのHPはこちら≫



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/463253/34028094

いいお店見ぃ~っけ!: Kitchen 明カ里を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿