フォトアルバム

リンク

« 2010年12月 | メイン | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月31日 (月)

懇親会:城見櫓

1/30(日)、今日は、次女の部活の懇親会。beer



新人戦も終わり、「お疲れさまでした~。」



この3年間長女の部活にかかりっきりだったので・・・、



次女もあと1年、思いっきり応援させていただくぜぃ。good



今日は、城見櫓の5階、「酒天閣」にて。
2011013018000000

ロケーション最高。



お食事の写真は、撮りづらかったので遠慮しましが、メインは

天草大王鍋でした。



ご馳走様でした。delicious








2011年1月27日 (木)

VIBES FOX

1/22(土)に行って来た、デモライドキャラバンin熊本で

運良くVIBES FOXのお姉さん達のショータイムに遭遇ぅ~good




そのときの動画をYouTubeにアップしましたので、

ストップ&ゴー、Uターン等しながら心行くまでご覧ください。

立ちゴケ注意~sign02 ですよ。smile
YouTube: VIBES FOX


他のYouTobe投稿のVIBES FOXと比べてどうでしょうか?


FOXお姉さんもイベントのたびに変わるみたいですね・・・。




来年も待ってま~す。paper





2011年1月24日 (月)

デモライドキャラバン熊本

1/22(土)、鹿児島に行く前に、グランメッセで開催の



“デモライドキャラバン熊本”に寄ってみました。



これまではアメリカンフェスティバルって名称でしたね、確か。



天気がいい割には、バイクは少ないですね・・・・。
Img_1012


今回のMy best①
Img_1015


My best②
Img_1014


BIBES FOXのお姉さんピンクsign01
Img_1031_5


BIBES FOXのお姉さんシルバーsign01
Img_1034_4


BIBES FOXのお姉さんブルーsign01
Img_1035



ん~。ナイスな働くお姉さん達でした。






2011年1月 6日 (木)

ハッピーバースデイ

今日は、ばあちゃんの??歳のハッピーバースデイ。0981



冬休み中の長女がお手製のバースデイケーキでお祝い。



3年間の寮生活で自炊に少しは自信を持ったのか、

なかなかの出来栄え。



歳をとるのがいやなばあちゃんもご満悦の様子。
Img_0981

次女は東京に"春高バレー"に行ってまして・・・・



残念ながらケーキは食べれません。sad



今夜は深夜のバレーの放送で応援しながらケーキを食べるそうでdelicious



きっと明日は胸やけだな・・・。



2011年1月 1日 (土)

明けましておめでとうございます。

明けまして

     おめでとう

        ございます。0981


Img 


まずは、新年のごあいさつまで・・・。